Oct 31, 2008

グリムスイベント ハロウィーン

何日か前から書こうと思ってたのに結局 最終日になっちゃいました。
エコブログパーツのグリムスが10月下旬からハロウィーン仕様になっています❤

グリムスイベント ハロウィーン画像
ハロウィンは今日10/31なので、きっと明日には普通の背景画像になっていると思います。

今までに見たイベント背景はこいのぼりクールアースデー、私のユーザー情報を反映して誕生日にケーキですが、きっとクリスマスやお正月、バレンタインもかわいいgremzが見れるのではないかと期待しています^^

グリムス(gremz)はブログで投稿した文字数や内容に応じて成長し、ブログパーツ上の樹が大人の樹になると、環境保護のために実際に苗を1つ植樹してくれるという無料サービスです。

現在 私の樹は2本目の56日目です。1本目は大人の樹になるまで129日かかりましたが今は頻繁に更新しているのでそろそろ大人の樹になってくれそうな気がしています^^

ところで、グリムスなのに、いつもグリムズって書き間違ってしまいます。
gremzのつづりが最後Zなんだから、「ズ」じゃん!と勝手な思い込みですw



この記事は役に立ちましたか? クリック拍手→拍手する
ブログランキング→
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ RSS無料登録→RSS新着情報

迷子になった愛犬(パピヨン)を探しています・・・ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: