Aug 25, 2008

グリムス大人の樹で植樹

エコブログパーツ グリムス(gremz)が大人の樹になりました!!


グリムスからメールが届き、大人の樹になった事を知ったのですが、それまでとだいぶ様変わりしてちょっと不思議なモニョモニョした木になってますw


今回、129日間で苗から大人の樹に成長したのですが、その間ブログをあまり更新しなかった時期や、更新しても短文だったりという事があったので、もっとたくさん書いていればもっと早く大人の樹になっていたと思います。


大人の樹になったので植樹を代行してもらう事になります。

*****グリムスからのメール引用*****
今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行­されますので現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますのでご了承下さい。
(中略)
※グリムスの植林に関するご注意
植林のタイミングは不定期です。
現在の主な植林地域は中国・アフリカ大陸となります。
主に雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなります。
上記以外地域にもグリムスの植林エリアを広げるべく、様々なNGOへ交渉を行っています。
年間を通じて植林時期に偏りの無いように調整していきたいと思い­ます。
次回の植林日が決定次第スタッフブログ上でご案内します。
●スタッフブログ………… http://www.gremz.com/blog/
*****引用 終わり*****

日程は未定ですが、これが私にとって初めてのグリムス植樹なのでとってもうれしいです^^

大人の樹になってから10日後に新しい苗に変わるそうなので、今度はもっと早く大人の樹に成長させられるよう、さぼらず更新していこうと思います^^

ちなみに大人の樹に導いた最後のエントリーはこちら
最後がこんな内容だったから樹が突然変異しちゃったのかな?w

なんにせよ、私の駄文の垂れ流しがこうやって何かの役に立てたのはうれしいです♪



【RLで愛犬(パピヨン)が迷子になり探しています】ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集


応援お願いします^^
拍手するにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへRSS新着情報

No comments: