Jul 5, 2008

Niseko SL Station 24Hour Radio


来る2008年7月7日から9日まで、北海道の洞爺湖(とうやこ)町にて第34回主要国首脳会議が行われます。当ブログでも、右サイドバーにブログパーツを設置しました。ぜひSTARTをクリックしてみてください。

今回の主要国首脳会議、テーマは世界経済、環境・気候変動、開発・アフリカ、政治問題です。
その中で環境・気候変動に的を絞り、Second Life内で7月5日21時から24時間ラジオの放送が行われます。



先日のエントリーでもご案内いたしました通り、今週のASH STYLE radioはこの24時間ラジオのひと枠でもあります。
詳細なタイムテーブルはこちら

グリムズ(gremz)イベント・キャンドルナイト画像
このサミット開催に合わせ 日本では、7月7日は「クールアース・デー」となりましたね。
七夕の日にライトダウンし、月夜をながめましょうというこの取り組み、なかなか「今の首相」らしいと感じました。
ブログパーツのグリムズも先日キャンドルナイトでした。

「環境問題とかよく解んない」と言う方は、遊び感覚で出来るテストがありますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
子供向けとは言え、なかなか侮れませんよ^^
クイズサミット博士





応援お願いします^^
拍手するにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへRSS新着情報


【RLで愛犬(パピヨン)が迷子になり探しています】ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: