Jul 3, 2008

ASH STYLE radio | Think about Environmental Issues


今週のASH STYLE radioは「あなたができること。」というテーマです。
地球のため、というとなんだか大きすぎて自分ひとりが何かしても何も変わらない気がしてくるのは私だけではないと思います。
だけど、私たちの住む街は確実に地球の一部です。
地球という大きな地域のために、少しでも良い環境を後世に残すために「何が出来るか」。
それを一緒に考えられる時間になれば、いいですね。

正直言うと、私は環境問題に関してたいした知識はありません。
住んでいる環境が元より周囲に緑もなく、空気の汚れた街なので、ここ十年くらいで変化を感じることはありません。
とは言え、こんな状況すら、十年先には保てないのかも知れないと思うと、やはり政府・自治体任せにせず個人レベルでも意識して改善していかなければいけないと思うようにもなりました。

みなさんが環境のために「していること、気をつけていること」はどんなことですか?
メッセージの投稿は専用フォームから行なえます。ぜひ、みなさんのご意見をお聞かせください。

ASH STYLE radioは土曜日24時からnail salon =Love Magic= 本店で放送予定です。
アイテムキャンプや海の見えるカフェやフットスパでくつろぎながらお楽しみください。



応援お願いします^^
拍手するにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへRSS新着情報


【RLで愛犬(パピヨン)が迷子になり探しています】ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: