Oct 26, 2008

SLに過剰な期待をしてはいけない

タイトルは自分に言い聞かせている言葉です。
SLに楽しいことはいっぱいあります。SLというコミュニティ自体を批判している訳ではないです。






約1か月ぶりにSLにINしようと、いつもどおりにパスワード入力。

通りません。

何があったのかは不明です。
原因究明するほど今はSecond Lifeに興味が無いのでもういいです。めんどくさい。

仕方なしにsecondlife.comにアクセスし不本意ながら「パスワードを忘れましたか?」をクリック。
忘れてねーよ、バカ。もちろん入力ミスとかねぇよ。かなりムカつきました。

https://secure-web5.secondlife.com/account/request.php?lang=ja

上の画面でアバター名を入力。登録しているメールアドレスにURL付きの自動応答メールが届きました。
パスワードは変わってたけどメールアドレスは無事だったようです。

問題はここから。

URLをクリックすると、以下の画面に飛びます。
あなたは Ilha McMillan?)っていちいちムカつく表現しやがります。

Second Lifeフレンド:次のラストネームをもつフレンドを3人名前を入力してください。

フレンドのファミリーネームだけでファーストネームを書けとか、無理あるだろ。しかも3人も。
なんだコレ。

もう一つの選択肢は
最近の請求金額:リンデン社があなたのPayPal口座またはクレジットカードに請求した最近の金額

カードもペイパルも登録していませんが、何か?
一応、0と入力してみましたが
提供された情報は正しくありません。正しい情報を入力する機会は限られています。
と赤字で怒られてしまいました。もう勘弁してくれ。


Second LifeフレンドのラジオボタンをONにした状態で「次」というボタンをクリックすると赤字で上記同様怒られますが選出されるフレンドが変わることが解りました。
正しい情報を入力する機会は限られているそうですが気にせず、解る人が出てくるまで「次」を連打。

結果 ラブマジを一緒に作った親友と旦那と自分のサブ垢と思しきファミリーネームが選出されて無事入力できました。

そしてログインするも、またタイツ現象再発してるし。



あんすか、コレ。

やめろってことっスか?




とりあえずnvidiaでドライバを178.24にVer.UPし、SL蔵を1.21.6.99587にするもダメ。

って所で力尽きました。
もうSIMも手放して店もやめたくなってきました。



この記事は役に立ちましたか?
クリック拍手→
拍手する ブログランキング→ブログランキング・にほんブログ村へ RSS無料登録→RSS新着情報

迷子になった愛犬(パピヨン)を探しています・・・ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: