Oct 29, 2008

カラスのポーズに初挑戦

先日ヨガのレッスンで、初めて手で体を支えるアサナを取りました。
ぃゃ、取ろうとしましたが無理でしたw
それがこの、カラスのポーズです。
このポーズは集中力アップに役立つそうです。
って、もうこれ出来てる時点で相当集中してると思うんですが@w@

二の腕の引き締めにも効果があるそうです♪
二の腕ってすぐプヨるくせに、なかなか難しい部位ですよね。

でも、二の腕のためにやろうと思えるほど簡単ではないカラスのポーズ。。
そこで、ワシのポーズはお勧めです^^
ワシのポーズもバランス系ですがカラスのポーズよりだいぶやりやすいと思います^^
こちらは二の腕だけでなく冷え症解消にも効果があるアーサナですので、女性にはうってつけだと思います♪



この記事は役に立ちましたか?
クリック拍手→
拍手する ブログランキング→ 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ RSS無料登録→RSS新着情報

迷子になった愛犬(パピヨン)を探しています・・・ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: