Oct 5, 2009

50日切りました

10か月ほど更新をさぼっておりました、おひさしぶりです^^;

SLで知り合いRLで付き合うようになった彼と去年の11月に婚約してから、早くももうすぐ1年が経とうとしています。

そして予定通り「いい夫婦の日」である今年の11月22日に結婚式を行うことになりました。

式まであと50日ありません。

これまでの間に新居の準備、式の準備などいろいろありましたが
あとはもう風邪ひかずに当日を待つだけ。。。

と言いたいところですが、
まだベール製作も途中だしリングピロー製作も途中だし
新婚旅行先は予約もしてないし
なんたってダイエットが途中だし!

まだまだバタバタしております。。。
落ち着いたらまたゆっくりご報告したいと思います><





この記事は役に立ちましたか? クリック拍手→拍手する
ブログランキング→
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ RSS無料登録→RSS新着情報

迷子になった愛犬(パピヨン)を探しています・・・ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: