Nov 7, 2008

ネイル用テンプレート無料販売開始

Official Blogでもお伝えしましたとおり=Love Magic=は11月15日を持ちまして閉店いたします。今まで本当にどうもありがとうございました。

最後に、これまで私が使用しておりました自作のネイル用テンプレートをフルパーミッション(コピー、編集、譲渡可能の権限)で無料販売いたします。
こちらに関しては恐れ入りますがノーサポート商品とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

テンプレートはラブマジ本店入って正面のカウンター近くに置いています。


フルパーミッションのテクスチャの保存方法

1. この箱をL$0で購入して、各テクスチャを開く(ビューアー上で展開する)とビューアー メニューバーの「ファイル」→「テクスチャを保存」が選択できるようになるので、適当な名前をつけてPCに保存してください。

2. tgaという形式のファイルが作成されますので、それをPhotoshopやGIMPで開いていただくと白背景にちっちゃい黒ごまみたいなのが描かれた物が見れます。

3. 黒ごま部分がネイル本体ですのでその周りの白い部分を選択してαチャンネルにします。

4. あとはネイル本体をお好きな色に彩色してSLにアップロードしてください。


このテンプレートは11/15の閉店とともに撤去しますので、ご入用の方はお早めに^^



昨日はひさびさにINしてこのテンプレートのベンダーを用意した後、今まで商品を置かせていただいていたLITTLE HEAVENさんThe FiRST CiRCLEさんJapan Seaside Mallさん、そしてnakaniwa島から商品の撤去をしました。
長い間お世話になり、ありがとうございました;;

SLX(現XstreetSL)からも商品を全部撤去しましたので、閉店までの残り数日はラブマジ本店ASH STYLE shopping districtでのみ、販売を行っています。



昨日 閉店のお知らせをIn Worldのグループ通知でご案内しましたら、たくさんの方がテンプレートではなく既存商品を買ってくださったりチップを入れてくださいました。
正直予期していなかった事なので、とても驚きました。
なくなる店だからでしょうか、みなさん本当にたくさん買ってくださってお客様からIMもいただきました。

中には「メインランドで土地を用意してあげるしSLXやOnrezで商売を続けて!」と言ってくださる方までいてくださり、驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです。

とは言え、今はあまりにSLにINしていないので、アフターフォローに手が回らないことは目に見えていますから商売をするつもりはありません^^

これからはSLにINしても隠居生活をのんびり過ごしたいと思います。
ぁ、ホームレスだから隠居じゃないか。んじゃ、スナフキンってことで!w



この記事は役に立ちましたか? クリック拍手→拍手する
ブログランキング→
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ RSS無料登録→RSS新着情報

迷子になった愛犬(パピヨン)を探しています・・・ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: