Oct 16, 2008

Xmasプレゼントはペアリング

彼と私は遠距離です。
月1ペースで彼が東京から大阪まで来てくれています。
一緒に買い物に行けるのは、月1のデートの時だけなので、10月のデートからクリスマスプレゼントの下見に行く事にしました。

ネットで見つけたTHE KISSというお店のペアリングがとても素敵だったので、お店に現物を見に行きました。
店頭に並んでいる指輪はどれも素敵ですが、一目で気に入ったリングがあり、彼がお店の人に取り置きを依頼してくれました。

店員さんが手続き用に用紙を取りに行ってる間…

私「ねーねー、あの指輪、ずっとここでお留守番するの?」
彼「うん。今欲しいの?」
私「イマホシイ!!!」


ということで、クリスマスプレゼントをもう貰ってしまいましたw
私の我慢出来ないっぷりに店員さんも笑っていました^^;

私からのプレゼントはまだ先の予定ですが、それとは別でマフラーを編んでプレゼントするつもりでいます^^



この記事は役に立ちましたか?
クリック拍手→
拍手する ブログランキング→ブログランキング・にほんブログ村へ RSS無料登録→RSS新着情報

迷子になった愛犬(パピヨン)を探しています・・・ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: