May 28, 2008

Took a Bath w/ tuki

この所ずっと新作作りに没頭していたのですが、ゆうべは久しぶりにお友達を我が家にお招きし
ゆっくりおしゃべりをしました。

ラブマジでスタッフとして協力してくれているつきちゃんこと、月華さん
私の親友であり、お姉さんのような存在です。

つきちゃんはいつも見守ってくれていて、いつまでもガキっぽい私を受け入れてくれます。
こういう大事なお友達がいるから、SLを楽しめるのだと思います^^

我が家のお風呂につきちゃんと

つきちゃんと、お風呂に入りながらおしゃべりを楽しみました^^
こういう日常の何気ない風景の写真って案外撮っていないので、
これからは大事な思い出をたくさん残して行こうと思います(ってカメラのCMみたいw)

tukihana's nail : Glossy Pack -Aqua
Ilha's nail : Glossy Pack -Brown

応援お願いします^^
拍手するにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへRSS新着情報

【RLで愛犬(パピヨン)が迷子になり探しています】ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: