May 28, 2008

Matchmaking Party?! in SL

実は今夜、初めての合コンに行きます!そう、SLでw

事前に合コン用のお洋服選び。。こんな感じでどうでしょう。。。不安w

合コン用コーディネート

新作の Lace Gloves -White w/ Babypink Nail のShort で可憐さを演出ですw

ヘアはお友達のももちゃんのお店 TEKUTEKU さんで配布されてる素敵フリービー
ももちゃん、いつもかわいいヘアありがとう❤


合コンの時のお洋服選びって、デートより困りますよね?
デートだと相手の好みや服装が解ってるから、だいたいの予想でなんとかできますが
合コンって相手が初対面の人だから、いったいどんなテンションで行けば良いかも解んないし、、、
でも、その「どうしよー!何着て行こー!!」が合コンの一番楽しい所かも知れませんw

さて、良い出会いはあるのでしょうか❤
期待しすぎずその場の雰囲気を楽しめるよう気楽に行こうと思います。

って時点で肩の力入りすぎw

応援お願いします^^
拍手するにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへRSS新着情報

【RLで愛犬(パピヨン)が迷子になり探しています】ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: