Jun 21, 2008

SLしゃがみ方、座り方

みなさんは、しゃがんだりジャンプしたことありますか?

わたし、なかったんです。。。

先日友人が「とうっ!」と飛ぶ姿を見て「さすがバンパイア…」と関心しておりましたが
誰でも簡単にできると教えてもらいましたw ぃゃはゃ、全く知りませんでしたw

という訳で、私のように知らなかった人がいると期待して操作方法のご案内。

まず、しゃがんでみました。


しゃがむには、Windowsでは PageDown キーを長押しします。

次はジャンプ。


ジャンプは、Windowsでは PageUp キーをポンと押すとピョンと飛んでくれます。

※Macではキー未確認ですが、たぶんどちらも一緒だと思います。

そして、お暇な方はぜひしゃがんでる状態ととジャンプしてる状態の自分アバターの撮影にチャレンジしてみてください。
めっちゃくちゃむずかしいですからwww




応援お願いします^^
拍手するにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへRSS新着情報


【RLで愛犬(パピヨン)が迷子になり探しています】ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: