Jun 16, 2008

Gausman Music, 2 Bass Drum Kit

先日発売になりましたしがないギター屋のドラムセット、2 Bass Drum Kit
悔しいながらもイケてます。

rezしなくても装着で使用できるので、いつでもどこでもマイステージに早代わり。

*GausmanMusic* 2 Bass Drum Kit正面からの画像
装着先はpelvis(骨盤)です。
スカートの装着先として最も使用される部位ですね。
Geteee氏の策士ぶりには完敗です。女性はぜひパンツルックでお使いください。

*GausmanMusic* 2 Bass Drum Kit背面からの画像
とは言いつつも、シンバルの光沢 たまりませんな。
ピンクが欲しいつったのに、赤しかないとか言いやがんの。たまりませんな。

このドラムで使用できるHUD(下画像左側)と、アンプ(上画像太もも部分)が近日発売だそうです。
HUDでたくさんのアニメの切り替えが出来、アンプ装着でサウンドも鳴らせます。

こういうのあると、わざわざ人前でやりたくなりますね。ぁたしだけ?

*GausmanMusic* drum play HUD使用画像アニメ
ベースが1つのタイプもあり、そちらは比較的お安めです^^
そんなGausman Musicはこちら



応援お願いします^^
拍手するにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへRSS新着情報


【RLで愛犬(パピヨン)が迷子になり探しています】ご協力者様募集中
迷い犬探しご協力者募集

No comments: