Apr 23, 2008

TwittPet - Twitter Blog Parts

Twitterが最近やたらメンテしてるなぁと思ってたら!
今日 日本語されていましたね!!(*゜∇゜*)


SecondLifeからも発言できるという魅力があったので
以前はWassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー]を使っていたのですが
ワッサーは発言が検索エンジンに引っかかるので、全然お気軽じゃないじゃん と思い
お行儀よい発言しか出来ないなら もうやめよっかな と放置気味になっていたところ
ASH STYLE オーナーひろきさんから誘ってもらいTwitterに乗り換えました。

TwitterSLメンテ情報とかも解るし気に入ってはいたんですが
日本語化されていないということと
デフォルトのブログパーツがワッサーみたいにかわいくないことがネックで
あまり友人を誘っていませんでした。


そんな矢先、今日は念願の日本語化!!


後はブログパーツだけだなぁ、とググっていましたらとっても良い物を見つけました^^

TwittPet


先日記事にしたBlogPetのTwitter版。そう、今度は自分がペットですw
クリックすると、Twitterに投稿したつぶやきが吹出しで表示されてかわいいです♪


そういう訳なんで、みなさん Twitter一緒にしませんか?^^


ちなみに、
このTwittPet 自分以外のユーザーのTwitterアカウントを設定することも出来るので
TwittPet設定画面で TwitterName を Ilha にすると、
私がペットとしてお宅のブログにお邪魔することになりますw





RSS新着情報にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

応援お願いします^^

【RLで愛犬(パピヨン)が迷子になり探しています】ご協力者様募集中 迷い犬探しご協力者募集


SL版SNS community NaviSL.jp 内 
nail salon =Love Magic= コミュニティはこちらから


店頭へはこちらからテレポート
** Go to nail salon =Love Magic= **

No comments: