Apr 20, 2008

Humorous Poem Event @ SENGOKU

先日SENGOKUで行われた第10回川柳大会に参加してきました。
お題は「酒」
今回は記念すべき10回目ということで賞金がいつもの倍の、
優勝がL$10,000、くるく賞がL$3,000でした。
戦国さん、いつもながら太っ腹!!

会場は桜の木で飾られ、ゴザに座布団を引いて 振る舞い酒もあり雰囲気満点^^

開始前からとのとくるくさんはこの酔いっぷりw

私はかなりのおめかしルックで参加しました^^

優勝はHarumiT Tammasさんの 「酔っぱらい 帰巣本能 なぜかある」

くのいち賞はYuk Yiyuanさんの 「楽しみに 漬けてた梅酒が 飲まれてる」

どちらもクスッと笑える、ありがちなお話。
みなさん ほんと、五・七・五にまとめるのお上手ですねぇ。

お二人ともおめでとうございます❤

実はこの日、SENGOKUに行ったのにはもうひとつ訳がありまして。
SENGOKUフォトコンテストに応募すべく、お友達と集まって撮影会をしたのです。

左からみんさんむらゆきさんおんまちゃん七曜さん、私、春猫さん
七曜さんの提案でお茶屋さんでの談笑シーンをイメージして撮影しました。

でも、フォトコンテストの結果は。。。

けど、こうやってみんなで集まって写真撮影をするってなかなかないので
楽しかったです^^


【RLで愛犬(パピヨン)が迷子になり探しています】御協力者様募集中

No comments: